gazo.jpg

韓国語で「明けましておめでとう」

本日で今年も終了ですね。


もう少し大掃除をして、買い物に行って・・・

夜は格闘技見て・・・。
去年は大晦日に大阪ドームでk-1観戦していました。
今年はテレビで観戦です。

お世話になった方、そうでもない方、皆様どうも
ありがとうございました。


来年は何回くらい韓国に遊びに行けるでしょうかね〜。
気軽に遊びに行けるのが韓国のいいところですね。
済州島にも行きたいなぁ。



韓国の友達から先日メールが来てました。
「この人は日本で人気がある?人気があるなら
名前とどんな歌を歌ってるのか教えて」
こんな内容とともに「氣志團」の画像が添付されてました。

コイツは日本の面白そうなものがあると、なんでも私に
訊いて来ます。

確かに外国人から見たら「氣志團」って面白そうね。




◆韓国語で「明けましておめでとう!」


「セへ ボン マニ パドュセヨ!」

韓国語では新年の挨拶はこのように言います。

日本語に訳すと・・・そうですね〜。

「新年の福を沢山もらってください」
こんな感じでしょうか。

では、明日はこれで挨拶してくださいね。


私の韓国語をマスターした通信講座の年末特別キャンペーンは
いつまで受付OKなのか確認したところ、明日の朝まで受け付けている
そうです。

http://www.academy-networks.com/korean/

特別価格なので、韓国語を学びたい方はお気軽にどうぞ。



ではでは、また来年。


-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!なるほどと思った方は下を
ポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------


poti


-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。