gazo.jpg

韓国語でファンレター

どうも、ポです。


先日、ご質問ブログでご質問いただいた、


「韓国語でファンレター」の無料特典に関してです。

http://www.academy-networks.com/korean/

メルマガとブログで紹介したいので、サンプルに
もらえませんか?とお願いしたところ・・・

いただけました。

言ってみるもんですね。



これ、すごいです。

内容は本当にまったく外国に手紙を書いた経験のない方でも
書けるようになっていました。

エアメールの出し方、手紙の内容
(これもハングルの文章を選ぶだけなので、誰でもかけます)、
韓国スターのファンレターの宛て先。

でも一番便利なのは、ハングル表ですね。
私が以前に作った「あいうえお表」とは
違って完璧でした。

読みながら「なるほど、こういう風に書けば
いいんだ」といまさらながら関心しました。

韓国語学習の初心者には、本当に便利です。
これだけでも、お金払う価値があると思いますが。。。

普通の手紙を書きたい人にも、とっても役立ちます。

韓国語に興味のある人は、いっちょう見といてください。

http://www.academy-networks.com/korean/




冬のソナタもとうとうパチンコ台に。。。

来るべきときが来たのでしょうか。
私の女友達は冬のソナタのテーマ曲が聞こえるたびに
ドラマのシーンが思い出されて涙がでそうになると
言っていました。
これでパチンコ屋に行けば泣きっぱなしに。。。

それはそうと韓国人はギャンブル好きです。
数人集まると、すぐにトランプや花札が始まります。
僕もポーカーなら出来るので、一緒に徹夜したことが
何回かあります。


賭け事で徹夜するのは大学生のとき以来でしたね。
韓国人と遊ぶには酒も強くないとダメですが、体力も必要です。


ではでは。



-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!なるほどと思った方は下を
ポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------


poti

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。