gazo.jpg

韓国語を学ぶ

どうも、ポです。

僕は韓国語をどこで勉強したか。。。
僕の韓国語の学習はほとんどが電車の中でした。
通勤に1時間近く電車に乗っていましたので、
往復で2時間ほど毎日勉強の時間が取れるわけです。

週に5日間、2時間づつ勉強してれば、誰でも上達
します。

しかも、そんなに一生懸命したのではありません。
A4サイズで3枚ほどのプリントした教材を読んでた
だけです。
正直に言うと、読んでいたというより、眺めていたかな?

でも、これで基礎的な文法は頭に入りました。
韓国語慣れしたってことでしょうね。

電車で立ったままプリントを眺める。
座れた日はノートをだしてハングルを実際に書いてみる。

これだけです。

教材は安いこれだけで済ませました。

たいして時間もお金も必要ありませんでした。




韓国でデートしたこと

仲良くなった韓国人の女の子とソウル大公園に行ったことが
あります。
動物園も楽しいし、遊園地もある巨大なテーマパークです。

遊園地であるソウルランドは「アドベンチャーランド」とか
「トゥモローランド」とかのいくつかのゾーンに分かれていて、
ディズニーランドのモロパクリ。

多分、土日は凄く混んでると思います。


また一緒に行った子がすっごく美人だったんです。
だからとっても楽しかった思い出の場所です。


でも、それ以来行くチャンスがありませんが。。。


ではでは。



-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!なるほどと思った方は下を
ポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------


poti

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。