gazo.jpg

ペ・ヨンジュンのサイン

どうも、ポです。

知り合いからヨン様のサインをもらいました。






これで〜す。

DVC00002.jpg

パチンコ屋さんで配っていた、CR冬のソナタの宣伝用カードらしい
です。

あ〜これがヨンサマの直筆サインか〜と眺めてました。
これならハングルで書いた方がカッコいいのにね。

相変わらず人気みたいですね。パチンコ冬のソナタ。
キラキラしてて、パーッと回って、ヨンサマがニコーって笑って。
相変わらずキム次長は雨上がり決死隊の宮迫みたいな顔してて。

ハングルがちらちらと出てきて面白いですよ。

ぜひ週末はヨンサマフラッシュを見てきてください。


ただし、負けても貴方の自己責任です。
勝てたら、僕のお陰ということをお忘れなく。




パチンコではありませんが、パチスロのプロの虎の巻が
ありました。



僕はパチスロをほとんどやったことがないので
さっぱりわかりませんが、まったくの
素人でもパチスロで生活できるみたい!
それってスゴイことかも。


知っているのと知らないのでは雲泥の差です。

目押しもできない僕がパチスロでマンションを買った方法





「シルレ ハンミダマン ハムケ チュム チュヂ アヌルレヨ?」

これは一時期、僕が狂ったように何度も言った韓国語です。

「すいませんが、一緒に踊ってくれませんか?」

日本の韓国クラブでもよく使ってました。
たどたどしい発音の韓国語で言うと、とてもウケました。

ちなみに韓国クラブでまったく韓国語がわからない振りをしていて、
突然、「ファジャンシル オディエヨ?」(トイレ、どこですか?)
って言うのもウケます。

ツカミはオッケー!後は楽しく飲めますよ。

何のために韓国語を勉強したんだろう・・・。
真面目に勉強している人たち、すいません。

でも言語は使って楽しければドンドン覚えようという
欲求が起こります。

覚えた言葉はすぐに使った方がいいですね。
そうすると、イメージとして残りますので、
忘れにくくなります。

韓国語を使う相手がいない場合は日記を書くという方法で、
使うことは可能です。

楽しみながら頑張りましょう!


ではでは。

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!なるほどと思った方は下を
ポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------


poti

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 01:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
愛と♪♪♪を獲得するための、大人の参考書です。
使い方次第で、ハッピー&ラッキー&サクセス!
Posted by 大人のための恋愛系ノウハウ情報 at 2006年05月13日 02:11
ヨンサマの直筆メッセージに惹かれてきました。「冬ソナパチンコ」は未経験ですが面白そうですね。韓国人の友人がいません。日記も書けませんが「ファンレター」を書くというのをやってみたいです。
Posted by tokky at 2006年05月13日 17:02
どうも、コメントありがとうございます。
ファンレターからスタートするのもいいですね。

確かに日記よりも書きやすい面もありますし。

韓国語初心者でもファンレターが書ける特典が無料で付いてる講座がありましたのでご紹介します。

韓流スターにハングルでファンレターを書こう!

http://www.academy-networks.com/korean/
Posted by ポ at 2006年05月14日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17734971
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。