gazo.jpg

毎晩チャンチ

ども、ポです。


今夜は鍋でした!
暑いっちゅうねん!

でも美味しいですね。

鳥肉から出るダシとポン酢の微妙な味って最高!
明日はウドン入れて食べよう。。。

ちなみに週に3日は2キロ以上泳ぐようにしています。

コレを言うと、みんなにビックリされますね。

最近は食べる量とアルコール量に運動が追いついて
いないような気が・・・。


【PR】
携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した
新発想のアフィリエイト術!
失業中シングルママでも1ヵ月で大成功した携帯アフィリエイト術が
ついに解禁! 

失業シングルママから1ヶ月で10万オーバーの不労所得を手に出来た喜びを分かち合いませんか?
アフィリエイト初心者の方でも、
メールサポートあり、
サポート掲示板にていつでもご相談下さい♪

携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!




韓国のパーティー 「チャンチ」

韓国人はパーティー大好きです。
パーティーって言うほどのものでは、なくて、
気の合う連中でワイワイと飲んで食べるのを
韓国語で「チャンチ」って言います。

誕生日会も「センイルチャンチ」って言いますね。

気軽なパーティ=チャンチです。



ではでは。



誰でも出来る!ネットでアルバイト
コムズリンクスタッフ募集してます。


簡単登録でアルバイトできます♪

コムズリンクスタッフ

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21061096
×

