gazo.jpg

いきなり!黄金伝説

どうも、ポです。



最近、「いきなり!黄金伝説」という番組で焼肉屋の
メニューを全て食べるという企画をやっています。

で、それを見ていると、行きたくなってしまいました。

昨日、行ってきましたよ 牛角。


えらい混んでました。


お盆休みだからか、テレビの影響だからか、わかりませんが。


本音を言うと、やはりチェーン店の焼肉屋さんだなぁっと。

当たり前か。



もちろん、韓国風の味ではありません。

日本人向けの味です。

しかし、「ハバネロカルビ」って驚きました。


韓国にもないぞ、あんな辛い肉。



韓国料理は辛いですが、旨みも多いんですよ。

そこんとこ、よろしく。


なんせ、世界で一番、韓国料理が美味しいと信じている

ポですから。





韓国のナムル


韓国に行くと、ナムルの種類にビックリします。

キュウリのナムル。トマトのナムル。大根のナムル。

きのこのナムルなんてのもあります。


僕はナムル大好きなので、
ナムルだけで、ご飯2ハイは食べられます。





韓国語の学習法

またまたご質問をいただいておりますので、
僕の私的意見を。。。

以下の順番で効果があると思います。


1 韓国に住む 

でも、本当は少しはしゃべれるようになってから
行った方がいいかも。。。



2 韓国人の恋人を作る

勉強になります。
でも、韓国人と恋愛するのは、かなりパワーがいりますよ。
僕も過去に疲れきった経験があります。ハイ。


3 韓国語教室に通う

これが一般的ですね。
でも、時間がなかったりして、続けるのも大変です。



4 韓国語教室に通うのと同じような効果のある
  通信講座を受講する

これには私が韓国語をマスターしたコレがオススメです。
安いし、自分の好きな時間に勉強できます。気軽です。

        
見てみます?

http://www.academy-networks.com/kankokugo/



5 書店で売っている韓国語のテキストを買う

とっても安いです。しかし、コレだけで韓国語をマスター
した人を僕は知りません。
結局、教室に通ったりすることになりますね。



6 韓国ドラマやビデオを吹き替え無しで鑑賞する。

これだけで韓国語をマスターできたら、天才でしょう。
でも、韓国語の雰囲気や、ちょっとしたフレーズを覚えるのは
楽しいですね。



さ、どんなもんでしょ。

ご自分に合った方法で韓国語を学んでください。

言語をマスターすると、いっきに自分の世界が広がって、本当に

楽しい経験が出来ます。


僕は疲れる経験もしてしまいましたが。。。。

でもホントは楽しい思い出ですよ♪



ではでは。

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22316722
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。