gazo.jpg

簡単ハングル!韓国語

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『簡単ハングル!韓国語』 
  http://lovekankoku.seesaa.net/
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


車の修理をしたポです。

驚くほど、静かに走るようになって、すこぶる快適です。

修理代の18000円が安く感じます。



少し前に、僕の絶食のことを書きました。

そうときは、質問メールが沢山来て、チョット驚き・・・


みなさん、ダイエット系はやっぱり関心強いのね。


僕の場合は基本的にかなり運動していますし、多少絶食

しても問題ありませんが、女性の方がいきなり・・は

しんどいかも。


モニター106人全員が5kg痩せたっていうのがあります。


⇒ http://fm7.biz/7f0

僕の知り合いが実践済みです。

7kg痩せたそうです。

しかも安いんだこれが。


僕のジム代の1ヵ月以下です。


一流モデルが使っているダイエット法ですが、僕の

知り合いはモデルでも何でもありません。

どちらかというと一般より・・・かな?

でもキレイになりましたよ。


女性は少しでも自信が出ると、可愛く見えますね。

⇒ http://fm7.biz/7f0





韓国語で「むきむき」


僕も昔は「もむちゃん」と言われた時代がありました。

名前みたいで可愛いでしょ「もむちゃん」

これは「いい体してる」という意味です。


いまは・・・聞かないでくれ〜!


ちなみに「いい顔」は「おるちゃん」と言います。


「おるちゃん」と言われたことはありません・・・。



隣の子供に「おっちゃん」と言われたことはあります。



ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『 簡単ハングル!韓国語』

 発行:ポ

 ホームページ:http://lovekankoku.seesaa.net/


メルマガ解除はhttp://www.mag2.com/m/0000172822.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
最大1000万円当たる『皆様の懸まぐ!』  ★  m     m  ☆
スピードくじは挑戦すれば当選確率UP   ☆ \(●^▽^●)/ ★
今すぐ登録♪⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=728_060910
------------------------------------------------------------------------

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23536876
×

