gazo.jpg

簡単ハングル!韓国語

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『簡単ハングル!韓国語』 
  http://lovekankoku.seesaa.net/
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

カレーが好きなポです。
カレーを食べるときにキムチがないと不機嫌になります。


どうも〜!

気がつけば、読者数が1000を軽くオーバーしていました。
ありがとうございます。

このメルマガを初めて読む方や、まだ数回の方も多く
いらっしゃいますよね。


あらためて・・・


はじめまして、ポです。

山羊座のB型です。

自分から積極的なアプローチができない内気な性格ですので、
優しくリードしてくれる方を希望します(笑)



数ある韓国語関連のメルマガの中で、韓国語の質問が
来ない点では日本一のメルマガと自負しています。


今まで多くいただいた読者からのメールベスト3

1.ダイエットに関して
2.外国人と友だち(恋人)を作る方法に関して
3. 私の誤字・いい加減な内容へのアドバイス

このようなメルマガですが、続く限りお付き合い
いただけたら幸いです。



1のダイエットに関しては、絶食の記事を書いた頃に
ドーっと質問をいただきました。


2の外国人の友だちや恋人に関しては・・・・
正直なところ、よくわかりません。


仲良くなって友だちになったり、
いいなぁ、付き合いたいなぁと思って付き合った人が、
たまたま外国人だったということです。


3の内容の間違いに関しては・・・
スイマセン、バカなので許してください。



先日、久しぶりに美味しいスンドゥブチゲを食べました。
ちなみにスンドゥブチゲとは豆腐のチゲのことです。

ご飯をスプーンですくってチゲにひたして食べていると、
韓国人のおばちゃんが、僕の食べ方をジーっと見て
「変な食べ方ね。ご飯にスープかけちゃいなよ」って。

韓国人は面倒見がいいのですが、おせっかいな部分も
あるんですよ。


昼飯くらい好きに食わせてよ。。。






実績のダイエット


モニター106人全員が5kg痩せたっていうのがあります。


⇒ http://fm7.biz/7f0

僕の知り合いが実践済みです。

7kg痩せたそうです。

しかも安いんだこれが。


僕のジム代の1ヵ月分以下です。


一流モデルが使っているダイエット法ですが、僕の

知り合いはモデルでも何でもありません。

どちらかというと一般より・・・かな?

でもキレイになりましたよ。


女性は少しでも自信が出ると、可愛く見えますね。

⇒ http://fm7.biz/7f0


ではでは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『 簡単ハングル!韓国語』

 発行:ポ

 ホームページ:http://lovekankoku.seesaa.net/


メルマガ解除はhttp://www.mag2.com/m/0000172822.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
ペガサスは束縛が嫌い!? ゾウは切れると怖い!? こじかは駆け引きが嫌い!?
    ★『うらないまぐ』で動物占い&今日の運勢を無料配信 ★
登録はコチラから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=728_060913
------------------------------------------------------------------------

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(5) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

占い相談
Excerpt: 占い相談についていろいろ調べてみました!無料で今日の占い、来週の占いを占うことも出来ます!
Weblog: 占い相談
Tracked: 2006-09-14 00:47

動物占い
Excerpt: 動物占いは、一昔前のおもしろ占いですね。 動物占いとは、生年月日を元に性格を動物に例えて占う占いです。 1999年ごろにブームになりました。
Weblog: おもしろ占い100連発?!おもしろ占い図書館
Tracked: 2006-09-22 00:26

「ちょっと!あなた、どうしてそんなにやせてるの?いつもお腹いっぱいになるまで食べてるのに・・・」
Excerpt: 毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、ある日、友人のリコが話しかけてきた。 「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」 リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。 ..
Weblog: モデルダイエット!モデルだけが知っている!簡単で効果抜群のダイエット方法
Tracked: 2006-09-22 09:20

キューティーハニーで学ぶ韓国語
Excerpt: アユミのキューティーハニーが「豚かけ」「田代亡命しろ~」と聞こえちゃう貴方の為に、韓国在住の人妻が やさし~く教えてあげちゃいます! ハングルが解らない初心者さんでも全然OKです!
Weblog: キューティーハニーで学ぶ韓国語
Tracked: 2006-09-25 13:00

ヤギをあなたに捧げます
Excerpt: 今、牧場ではベビーラッシュ!です。可愛いベイビーラムちゃん。 ウール・天然素材100%と手作り品 !! 私は羊派よ !! でも、でも、ときどき♪ オオカミも♪ 好き♪???可愛い !! まぁ〜どうしま..
Weblog: 動物一般をあげる
Tracked: 2007-08-17 03:03
×

