gazo.jpg

簡単ダイエット:簡単ハングル

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『簡単ハングル!韓国語』 
  http://lovekankoku.seesaa.net/
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


韓国語は思った以上に簡単です。
基礎は格安の講座で覚えてしまうのがいいですよ♪

僕はそれで、成功しました。


「メールでマスター韓国語」

http://mooo.jp/zk7u


僕が実際に習った韓国語通信講座です。






録画してあった「いきなり黄金伝説」を
見ているポです。

豚丼が食べたいです。




今日は簡単ダイエットの話をしますね。

僕は体重を落としたくなったときは、
夕飯で炭水化物を食べません。

要するにご飯を食べないで、「おかず」のみです。

簡単に体重が落ちます。
でも、それだと食べた気がしないんですよ。


そこで、豆腐を食べるようにしています。


でも、冷奴はダメでした。


一品として食べる冷奴は大好きなんですが、
主食としては食べられませんでした。


そこで、湯豆腐にしています。


毎晩、本格的に湯豆腐を作るのは面倒くさいので、
コブ茶のダシに、とろろ昆布をかけただけの
簡単湯豆腐です。

これだと、不思議とお米なしでも、全然オッケーでした。


すぐに3キロくらいは落ちちゃいます。


でも、いつも調子よく体重落ちてくると、飲み会があって
ドッカーンってことになるんですよね。

飲み会でも、ご飯食べなければいいんですけどね。。。


明日は久しぶりに韓国人の友人たちとの飲み会です。


朝まで飲むのは当たり前の連中です。
帰れないでしょうね、やっぱり。






韓国では餃子のことを「マンドゥ」といいます。

韓国で数回食べたことがありますが、
豆腐や野菜がいっぱいでヘルシーな料理という
印象が強かったです。

日本みたいに焼かないで蒸すことが多いようです。





ではでは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『 簡単ハングル!韓国語』

 発行:ポ

 ホームページ:http://lovekankoku.seesaa.net/


メルマガ解除はhttp://www.mag2.com/m/0000172822.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
最大1000万円当たる『皆様の懸まぐ!』  ★  m     m  ☆
スピードくじは挑戦すれば当選確率UP   ☆ \(●^▽^●)/ ★
今すぐ登録♪⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=728_061008
------------------------------------------------------------------------

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

簡単ダイエットの方法があかります
Excerpt: ダイエットは女性には永遠の課題のようですね。でも気持ちを少し切り替えれば、すんなりダイエットが続き、普段の生活として自然に行えるんですよ。簡単ダイエットの方法を知りたくありませんか?詳しくはサイトで^..
Weblog: 健康生活実践法@簡単ダイエットの方法がわかります
Tracked: 2006-10-14 22:24

韓国ドラマを楽しく見るためにかかせない、韓国語を習得する方法を暴露します
Excerpt: たった90日で韓国語が喋れるようになるなんて夢にも思いませんでした。断言します。この韓国語習得術を知らずに、韓国に留学しても、韓国語教室に通っても、ただ、がむしゃらに韓国語学習しても、お金をドブに捨て..
Weblog: 語学革命!日韓交流企画!失敗のしようがない【最強最速】韓国語習得術!
Tracked: 2006-11-12 01:31
×

