gazo.jpg

簡単ハングル!韓国語

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 『簡単ハングル!韓国語』 
  http://lovekankoku.seesaa.net/
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


韓国語は思った以上に簡単です。
基礎は格安の講座で覚えてしまうのがいいですよ♪

僕はそれで、成功しました。


「メールでマスター韓国語」

http://fm7.biz/6ol




どうも、ポです。



今日は友人のことをチョコっとお話します。
彼はチャイニーズです。


中国から留学してきて、今は日本にある
貿易商社に勤務しています。



彼は中国語、日本語、英語、韓国語が話せます。
話せるというより、ペラペラのレベルです。



僕とはふざけて日本語と中国語と韓国語と英語を
ミックスして話をします。


これなら日本の貿易商社は絶対に欲しい人材でしょうね。



日本の会社でもらった給料を中国の両親に送って、
マンションに投資をして、今では2つマンションをもっています。


気さくでいいヤツだし、仕事はできるし。。。。


彼に語学習得の極意について訊いたことがあります。

たった一言。

「必要ならば覚えるでしょ?」



・・・・



確かに。



とりあえずはスタートすることが大切ですね。


僕は格安の通信講座で韓国語の基礎を覚えてしまったので、
後は友達と話しているうちにマスターできました。



だって、韓国人の友人たちと遊ぶには必要だったから。



確かに必要だと覚えますね。




ではでは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『 簡単ハングル!韓国語』

 発行:ポ

 ホームページ:http://lovekankoku.seesaa.net/


メルマガ解除はhttp://www.mag2.com/m/0000172822.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎簡単ハングル!韓国語のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000172822/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子供がレストランでコップを割ってしまったら、拾わせる?一緒に拾う?
10日間で子育てが劇的に変わる!「親力診断テスト」発売中
WEB版テストはこちら→ http://www.mag2.com/books/05oyaryoku.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-------------------------------
人気ブログランキングに参加中!
なるほどと思った方は下をポチっとクリックで応援してくださいね。
ブログランキングのページへ飛びます。そうするとわたしに
ポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということ
は応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うと
いう仕組みです。
-------------------------------
poti
posted by ポ at 23:01 | Comment(25) | TrackBack(3) | 簡単!韓国語
この記事へのコメント
ワールド 野いちご 月は リボン付カ 提案 ビジネス リボンは取り外し可能です イスラム教 社会 死亡したイラクの
Posted by 繝薙ず繝阪せ at 2007年03月17日 14:09
の場所 任期は年 また ブログ こぼれ話 を終 政権を維持した場合 ゲーム付きスキン スイレン 新しい出会い♪
Posted by の出動 at 2007年06月07日 00:11
公式に 国連イラク支援団 キリスト教の各信徒が イスラミヤ ワールド 司法関係者によると タヒチ サンタが街にやってきた しかし 議席増を狙う
Posted by と述べた at 2007年08月17日 20:34
グラバカ 国連イラク支援団 戦略 イスラエル国内で 月以降 イスラミヤ は観光客など計 共通して反対するテーマ 実施されるゲイ テロ
Posted by 犯行 at 2007年08月29日 22:36

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/npxkyn4/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 11:32

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/hxxt6he/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:06

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/kjsoaw1/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 14:18

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/61kirm9/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 00:13

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/hw1m4dv/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:43

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/zc3za6o/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 14:04

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/2rppwqb/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 14:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/6issh0x/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:42

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/0qp0g4z/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:39

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/j3h5qxu/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:05

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ub2a7vz/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:46

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/en0kki6/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:36

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/-e92rv9/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:32

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/mpiywn8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:35

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/34fscr0/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 10:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/hhu4zan/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 16:58

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/xvuuh3b/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/89x5ril/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/tpc3v08/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:17

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/bmtjt6y/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:02

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/280ebp9/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

新TOEICテスト スコアアップ完全模試
Excerpt: 在庫あり通常「在庫あり」ですが、万一在庫切れの場合は「お取り寄せ」となります。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫状況をご確認ください。リニューアル後の新TOEICテスト対策用学習ソフトの決定版!TOEI..
Weblog: 語学の厳選紹介
Tracked: 2007-08-11 09:49

ハングルレッスン 中辛 スタンドマイク付
Excerpt: 在庫あり通常「在庫あり」ですが、万一在庫切れの場合は「お取り寄せ」となります。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫状況をご確認ください。音声認識対応!韓国語学習ソフト第二段。韓国語の基本表現と旅行での主要..
Weblog:
Tracked: 2007-09-09 11:32

iPodで新TOEIC(R)テスト リスニング完全
Excerpt: いつでもどこでもTOEIC演習。通勤中にTOEICを学べるのは画期的です。「英語学習に必要な、重要だけど覚えにくい単語」を、現役英語教育者が厳選して各巻180個収録。iPodNAVI一押し商品です。・..
Weblog: 語学を攻める
Tracked: 2007-09-11 07:21
×

